♪ みんなのやまさん ♪  松本ゆり子さんについて


藤井菜穂子

チェロの松本ゆり子さんは、旧姓「山岸ゆり子」さんなので、学生時代から知っている私たちは昔のまま「やまさん」と呼んでいますが、何故か最近知り合った人もみんなにつられて「やまさん」と呼びます。

なんとなく、「やまさん」がしっくりくるキャラです。

ある人は、とてもおおらかですべてを理解し包み込んでくれる彼女を(宮崎アニメに出てくる神様みたい、という意味合いで)「やまさんて、なんか人間という感じがしないよね」と言ったら、「私、人間じゃないんだー」とやまさん一言。

そんな、おちゃめで不思議と的確な(?)やまさんのひとことがいつも私たちを導いてくれたり、和ませてくれたりします。

「やまさんがいるとなんだか安心」とみんなが絶賛する、大人気のやまさんです。

松本ゆり子さんのプロフィールを見る

※このページはフレームの一部分です